2009年07月15日

75kgメタボリックサラリーマンが1ヶ月で5kg,半年で15kg痩せて 腹筋が割れた!

75kgのメタボサラリーマンだった作者が、半年で15kgの減量を達成しました。

あまりにも劇的な変化だったので、3ヶ月ぶりに会った友人には、「ガンじゃないか」と心配される始末です。

体に悪いダイエット食品なんかに頼らずに、自然の食事と運動によって、健康にそして美しく痩せる秘けつを伝授します。



『ナチュラル健康法』は3つの柱で構成されています。

1.水の飲み方
2.食事の取り方
3.運動の仕方


食事や運動と聞いて、少し不安に思ったかもしれませんね。

でも、心配ご無用です。


・食欲は我慢しません。 食べるものをちゃんと選べば、お腹一杯食べても大丈夫です。

・辛くて苦しい運動なんか必要ありません。
 疲れない運動で効率的に脂肪を燃やせる方法をお教えします。


痩せて健康になると、本当にすがすがしい生活が待っていますよ!


『ナチュラル健康法』 75kgメタボリックサラリーマンが 1ヶ月で5kg,半年で15kg痩せて 腹筋が割れた

ラベル:メタボ
posted by メタボ対策委員会 at 23:27| Comment(0) | ダイエットノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

